2010年05月07日

東急田園都市線市が尾駅で人身事故 一時全線運休 (産経新聞)

 2日午前10時10分ごろ、横浜市青葉区の東急田園都市線市が尾駅で、押上発長津田行きの電車(10両編成)に女性がはねられた。女性は40代とみられ、全身を強く打ち、まもなく死亡した。神奈川県警は自殺を図ったとみて調べている。

 東急電鉄によると、この事故の影響で、東京メトロ半蔵門線と直通運転している田園都市線が上下17本運休するなどして、約2万4400人に影響が出た。

【関連記事】
鉄道自殺で年間3万5千本に遅れや運休 首都圏が6割
高校2年男子踏切ではねられ死亡 千葉・我孫子
女性が快速急行に飛び込み、1万人に影響
女子高校生? 特急にはねられ死亡
横浜駅で男性が飛び込み死亡 朝のラッシュ直撃で影響22万人

<耳かき店2人殺害>被告の精神鑑定実施へ(毎日新聞)
首相動静(5月4日)(時事通信)
<訃報>竹宮帝次さん86歳=元米海軍横須賀基地民事部長(毎日新聞)
鳩山首相「世界で最も影響力ある100人」に(読売新聞)
「加藤泉展」彫刻 東京・新富 アラタニウラノ 「プリミティブ」な存在感(産経新聞)
posted by ナカムラ ユウキチ at 12:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

人-妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラ-チオ×アナ-ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万ももらえたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://imageoff.net/eken/af4q5yz/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月16日 07:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

